https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

ネットショッピングは天敵~初ブログ~

はじめまして!takayanaです。

今日はネットショッピングについて書こうと思います。

暇さえあればネットショッピングサイトを見ているtakayanaですが、最近の世の中は便利になったとひしひしと感じる時がありました。

それはコンビニや、スーパーの買い物をネットでできるようになったらしいのです《゚Д゚》

遠くのお店や家具など、

「こんなものまであるんだぁー」ってびっくりしたばかりだと言うのに(笑)

遅れてるんですかね……

 

インドアのtakayanaからすると神様のような存在のネットショッピングサイトですが、悪魔に見える時があります。見なければいい話なんですがね(みちゃうんですよねー……(´・ ・`)

 

takayanaの1番のおすすめは楽天市場です!

楽天市場は違うお店なのにまとめて支払いが出来るとこが好きで気に入っています。

送料はお店ごとに払わないと行けないんですが、なかなかまとめて支払いができるサイトを知らないので楽天市場でいつも買っちゃいます(笑

いいサイトがあれば教えてください!!

 

今日はネットショッピングをテーマにしました。今度ネットショッピングで買ったものを紹介しますね(^^)

 

ではでは(*´∇`)ノ