https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

ミルクチョコオンラインについて発見

こんばんは!

takayanaが最近ハマっているゲームは

ミルクチョコオンラインです。

 

そこで、takayanaがおすすめのキャラクターと

武器、裏ワザを1つ教えたいと思います。

 

①キャラクター

takayanaはいつもメディックを主につかっています!

メディックのいい所は「回復」です。

みなさんもそれは知っていますよね……笑

 

回復は回復でも頭に当てると体に当てた時の

「倍」ぐらい回復することができるので

ぜひ、頭を狙って回復してあげてください!!

 

 

②武器

コースによるのですが、

カタツムリが出てくるコースは1度に沢山の攻撃をしないとカタツムリが倒れてくれないので、👇🏻の「AP45」を使うといいと思います。

f:id:takayana417:20180611025608j:imagef:id:takayana417:20180611025608j:image

弾数は50発なのですぐにカタツムリを倒すことができます。

遠くの敵を倒したい時はスコープのついたやつがいいと思います。

※スコープを使っている時は近くに敵がいないことを確認してからにしてくださいね( ¨̮ )

 

③裏ワザ

今回の裏ワザは、ゴーストを使った時です。

コースは牛乳・チョコを相手のところに取りにいくコースです。

 

まずは普通に牛乳・チョコを取ります。

f:id:takayana417:20180611025050p:image

敵の陣地から自分の陣地の角が覗きこんだら

少し見えるので+をその角に合わせてスキルのボタンを押すと、

f:id:takayana417:20180611025210p:image

ここにワープすることができるので、

自分のビンに入れるだけです!

 

コツとしては、相手の陣地はジャンプ台の手前まで行き、落ちちゃうまで乗り出してください!案外落ちません(笑)

 

今回はミルクチョコのキャラクターと武器、

それから裏ワザを1つ書きました!

またミルクチョコオンラインについて書きたいと思います。

 

ではでは(*´∇`)ノ