https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

好きなアイドル(HKT48)

こんにちは!

takayanaです。

今日はtakayanaが好きなアイドルについて書こうと思います。

 

takayanaは好きなアイドルグループがいっぱいいます。

今日はHKT48に絞りたいと思います。

おいおい違うグループの事も書きますね。

HKT48の推しメンを3位までランキング形式でいこうと思います。(沢山いて迷ったのですがなんとか3位まで決めてみました!)

 

第3位、「なこみく」です!

同率にさせていただきました笑

どっちかなんて決めきれなかった……m(_ _)m

なこみくの「生意気リップス」可愛いですよね!青と赤の衣装がとても可愛いです💕

 

第2位「今村麻莉愛」ちゃんです!

小さくて、えくぼが可愛いですよね😍

松岡はなちゃん、村川緋杏ちゃんとのドラフト選抜トリオ?も大好きです☺️

 

第1位 「朝長美桜」ちゃんです!!

美桜ちゃんのおっとりとした喋り方やカシューナッツみたいな目が大好きです!

足を手術したばかりということで握手会やライブにはあまり出られないのですごく心配です。

美桜ちゃんがSHOWROOMするときは必ずみて、星を投げてます(笑)

 

今日はtakayanaの推しメンをランキングで発表しました!

他にもたくさんのメンバーがいるので

少しずつ書いていこうと思います。

ではでは(*´∇`)ノ