https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

涙なみだの選抜総選挙

こんにちは!takayanaです。

少し日を開けてしまいましたが、

世界選抜総選挙の結果をお知らせしたいと思います。

 

皆さんも放送観ましたか?

takayanaはYouTubeでずっとみていました。

 

では順位です。👇🏻

 

1位 松井珠理奈

2位 須田亜香里

3位 宮脇咲良

4位 荻野由佳

5位 岡田奈々

6位 横山由依

7位 武藤十夢

8位 大場美奈

9位 矢吹奈子

10位 田中美久

11位 惣田紗莉渚

12位 高橋朱里

13位 向井地美音

14位 吉田朱里

15位 古畑奈和

16位 本間日陽

の16名です。

 

美久りんが呼ばれる前のさくらたんのお姉ちゃん感がとっても好きです😍

f:id:takayana417:20180621092644j:image

takayanaが1番嬉しかったのは、

9位、10位の「なこみく」です!!

2人で選抜に入れた事、順位が並んでいた事。

発表された時はテンションが上がりました(笑)

2人でAKBの曲に入ることが初めてなので、

頑張って欲しいと思いました。

 

そして、スピーチで泣いてしまったのは、

宮脇咲良ちゃん」です。

3位という順位が発表された時、

最初に声に出たのは、

さっしーごめんなさい』でした。

それを聞いた瞬間に涙が零れました。

【博多で獲った旗博多が引き継ぐ】これがさくらたんのポスターに書かれていた言葉でした。

3位でもすごい順位です。

そこまでさくらたんが謝る事じゃないと思います。これからもさくらたんにはHKTの最先端を行ってほしい、負けないで欲しいと思います。

『今年を最後にしようと思ってた』といっていました。

でも、心ではさくらたんには1位になって欲しいと心の何処かで思っているtakayanaがいます。

さくらたんなら1位が絶対にとれると……

この気持ちどうすればいいのでしょう(笑)

だから来年も世界選抜総選挙に参加して欲しいと強く思います。

 

1位、2位をSKE48が総取りはすごいと思いました。

takayanaの推しの「朝長美桜」ちゃんは

48位でした(*꒦ິ⌓꒦ີ)が、ネクストガールズに入れてよかったと思います。

早く怪我を直して踊っているみおたすが見たいです😊

 

今日は世界選抜総選挙の結果とtakayanaの想いでしたm(_ _)m

 

ではでは(*´∇`)ノ