https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

食テロドラマランキング

こんにちは!

takayanaです。

今日は食テロドラマを見尽くしたであろうtakayanaが食テロされたなーと思うドラマを紹介したと思います。

 

早速第1位から行きたいと思います。f:id:takayana417:20180622225816j:image

第1位 「孤独のグルメ

これは殿堂入りです。

主演の松重豊さんがただただご飯を食べるドラマです(笑)でも食べっぷりがよく、

笑える所もあり、日本各地、日本を飛び出して台湾や韓国にも行っています。

どんな料理か想像できない料理が沢山ある中、

中が見えないドアも躊躇せず、踏み込みお腹を満たす。

takayanaには絶対に真似できません。

この「孤独のグルメ」は今season7が放送中です。

ぜひ見てみてください。

ご飯の前、ご飯中に見ることをおすすめします☺️

 

f:id:takayana417:20180621190923j:image

第2位 「ワカコ酒

ワカコ酒」は孤独のグルメと違ってお酒が大好きな主人公村崎ワカコ(武田梨奈)がお酒のアテに合う料理を求めてご飯を食べるドラマです。ガッツリご飯と言うよりはつまみって感じです。

お酒工場に行ったり、立ち飲み屋に行ったり、

お酒を飲む人は絶対に見てほしいドラマです。

ただいまseason2放送中です。

 

f:id:takayana417:20180621190936j:image

第3位 「女くどき飯」

主人公はライターさんで、

各話に男の人が1人登場します。

そして、ライターさんと一緒にご飯をたべ

最後にライターさんを口説くドラマです。

口説かれた時のライターさんが面白いです!

主人公は、貫地谷しほりさんです。

レストランや燻製料理、色々な種類のお店にいくのも見どころです。

「女くどき飯」はseason2まで放送されました。

 

今日は3位まで食テロドラマを紹介しました。

どのドラマも食テロ度がすごいので

食べ過ぎには注意してくださいね(笑)

 

ではでは(*´∇`)ノ