https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

マクドナルド裏メニューの秘密に迫る

こんばんは!

takayanaです。

週に1回はマクドナルドに行くのですが、

最近「裏」メニューみたいなものが出てきましたね……

 

・裏てりやきバーガー

・裏ダブルチーズバーガー

・裏えびフィレオ

・裏ソーセージエッグマフィン

・裏ベーコンエッグマックサンド

 

そして、飲み物までが裏になっているらしいです!

・裏コーク

↑レモンジンシャーが入っているみたいです。

今度行った時は飲んでみよっと(^^♪

なぜ「裏」を付けるのか……

裏じゃなくて、「新」とか「期間限定」とかにすればいいのに……

いつも食べていたメニューは表だったのかって(笑)

ポスターを見る度に思います(・・)

 

裏メニューの由来

自分でトッピングが出来るらしいですね。

裏メニューでは新たな一面を見つけることができるから裏メニューという名前になったらしいです。

 

裏メニューの包み紙の文字も反対になっているみたいです!裏だけに……(笑)

 

期間限定なので気になった方はぜひ

食べてみてくださいね☺️

 

期間限定の文字に弱いtakayanaでした笑

 

今日はここらへんで……

ではでは(*´∇`)ノ