https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しすぎてとまらないおやつ

こんにちは! takayanaです。 お祭りに行くと必ず買うものがあります! それは「ベビーカステラ」です。 程よい甘さでとまらなくなります笑笑 みなさんは何をお祭りで買いますか? 気軽にコメント待ってます☺️ 通販でも買えるみたいなので買っちゃおうかと本…

最近好きなアニメは...

こんばんは! takayanaです☺️ 最近、読書もするんですがアニメを観るのにハマっています! 今日はあるアニメを紹介したいと思います。 名前は「WORKING」です。 ざっとあらすじを...。 主人公は幼女が大好きな男の子で、ひとつ上の背が小さい先輩から一緒に…

みなさんも気をつけて

こんにちは! takayanaです。 お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m タイトルの意味が分からないですよね笑 月の半分以上図書館に通っているのですが、 この前雨の日に本を返しに行った時の話です。 バックが薄かったのもあり、本の角を濡らしてしまいまし…