https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド裏メニューの秘密に迫る

こんばんは! takayanaです。 週に1回はマクドナルドに行くのですが、 最近「裏」メニューみたいなものが出てきましたね…… ・裏てりやきバーガー ・裏ダブルチーズバーガー ・裏えびフィレオ ・裏ソーセージエッグマフィン ・裏ベーコンエッグマックサンド …

慶ちゃんおかえりなさい

こんにちは! takayanaです。 昨日、慶ちゃんが復帰しましたね。 戻って来てくれて、ほんとによかったです 昨日のブログの更新びっくりしました。 この事について、まっすー、テゴちゃんが 触れていなかったので、4人の言葉を聞く(見る)ことができて嬉しかっ…

サッカーと言うものは素晴らしい

こんばんは! takayanaです。 昨日はサッカー盛り上がりましたね 点が入る度に拍手してしまいました(笑) いつの間にか口にでてるんですよね…… 「危ない」とか「いけいけ」とか(*^。^*) 少し観るつもりが全部観ちゃいました笑 おかげで今日は1日中眠かった日…

お菓子総選挙

こんばんは! takayanaです。 今日はtakayanaが好きなお菓子を紹介します(笑) 総選挙1位は ロッテのチョコパイです! 中には生クリームが挟んである半生ケーキです! 少し小腹がすいたときや、 ご飯の後のデザートとして食べています。 何個でも食べちゃい…

食テロドラマランキング

こんにちは! takayanaです。 今日は食テロドラマを見尽くしたであろうtakayanaが食テロされたなーと思うドラマを紹介したと思います。 早速第1位から行きたいと思います。 第1位 「孤独のグルメ」 これは殿堂入りです。 主演の松重豊さんがただただご飯を食…

涙なみだの選抜総選挙

こんにちは!takayanaです。 少し日を開けてしまいましたが、 世界選抜総選挙の結果をお知らせしたいと思います。 皆さんも放送観ましたか? takayanaはYouTubeでずっとみていました。 では順位です。 1位 松井珠理奈 2位 須田亜香里 3位 宮脇咲良 4位 荻野…

世界選抜総選挙開幕

こんにちは!takayanaです。 今日はいよいよ、 世界選抜総選挙ですね৲( ˃੭̴˂)৴ 悔しい、嬉しいなどたくさんの涙を見ることになると思います。涙もろいので大変です笑 では、5月30日の時点の選抜メンバーを紹介します。 1位 荻野由佳 2位松井珠理奈 3位宮脇咲…

話題のあの人!今田美桜ちゃん

こんばんは!takayanaです。 今日は今話題の人について書きたいと思います。 その話題の人とは…… 今田美桜さんです! 現在放送中の「花のち晴れ」に出演中です! takayanaもハマっているドラマです(*^。^*) まずはプロフィールから 今田美桜 1997年3月5日生ま…

活動謹慎についての意見

こんばんは! takayanaです。 今日はNEWSの話をしたいと思います。 takayanaの1番の推しはNEWSです。 NEWSのみんなが大好きです。 これを前提として書こうと思います。 今活動を自粛している慶ちゃん。 厳重注意のシゲちゃん。 ファンだからといって、全然悪…

かき氷シロップにあの味が( °_° )

こんばんは! takayanaです。 もう梅雨の時期らしいですね…… 梅雨の時期が終わるともう夏が始まってしまいます。 既に気温が25℃を超えることも多くなってきましたね(´・_・`) そこで、夏休みになると食べたくなるものがあります。 それは、「かき氷」です!! 「…

好きなアイドル(HKT48)

こんにちは! takayanaです。 今日はtakayanaが好きなアイドルについて書こうと思います。 takayanaは好きなアイドルグループがいっぱいいます。 今日はHKT48に絞りたいと思います。 おいおい違うグループの事も書きますね。 HKT48の推しメンを3位までランキ…

ミルクチョコオンラインについて発見

こんばんは! takayanaが最近ハマっているゲームは ミルクチョコオンラインです。 そこで、takayanaがおすすめのキャラクターと 武器、裏ワザを1つ教えたいと思います。 ①キャラクター takayanaはいつもメディックを主につかっています! メディックのいい所…