https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

活動謹慎についての意見

こんばんは!

takayanaです。

今日はNEWSの話をしたいと思います。

 

takayanaの1番の推しはNEWSです。

NEWSのみんなが大好きです。

 

これを前提として書こうと思います。

今活動を自粛している慶ちゃん。

厳重注意のシゲちゃん。

 

ファンだからといって、全然悪くないじゃんとは言えません。

ファンからすると、女の人がいる場にいたことにもショックですが

ジャニーズは恋愛、結婚は禁止されていないのでファンやほかの人が口出すことではありません。

けれど、そこに未成年の子がいることを把握していなかった、煽ってしまったことがこの騒ぎになってしまっていることです。

立派な大人なのだから未成年には言ってあげないといけません。

 

ファンだから、仲良くなりたいから、

などで近寄ってくる未成年は沢山いると思います。NEWSには幅広い年齢のファンがいるのだから……

 

そして、慶ちゃん、シゲちゃんだけが

悪いとは絶対に思えません。

未成年を連れてきた人、絶対に誰かは知っていたはずです。

身分証明を出し合う飲み会は楽しくないと思います。

 

慶ちゃんが謹慎を発表したNEWSeveryをみました。藤井さんの厳しいコメントを受けて

慶ちゃんがどのように帰ってくるのか……

ファンとして、暖かく迎えたいと思います。

 

また慶ちゃん、シゲちゃんの笑顔が見れる日を待ち望んでいます。

そして、4人で15周年の味の素スタジアムにたって欲しいです。

今のファンにできることは暖かく見守り、

慶ちゃんが帰ってきやすい環境を作ることだけです。

これはtakayanaの意見なので

ご了承ください。

 

今日はNEWSについて書きました。

ではでは。