https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

話題のあの人!今田美桜ちゃん

こんばんは!takayanaです。

 

今日は今話題の人について書きたいと思います。

その話題の人とは……

 

今田美桜さんです!

f:id:takayana417:20180614223921j:image

 

現在放送中の「花のち晴れ」に出演中です!

takayanaもハマっているドラマです(*^。^*)

 

まずはプロフィールから👇🏻

今田美桜

1997年3月5日生まれ

福岡県出身 A型

 

高校2年(16歳)の時天神にてスカウトをされたそうです。

今の事務所に入る前の事務所の社長さんに

「福岡で1番可愛い女の子」というキャッチフレーズを付けられ、新聞や週刊誌に載ったそうです。

3人組ユニット「SAGEMONGIRLS」(さげもんガールズ)のセンターでリーダーを務めていました。

駅にはってあったポスターが今の事務所の社長さんの目に留まり今の事務所に19歳の時に移籍したそうです。

 

そして、「今田美桜チャンネル」という名前でYouTubeに動画をあげています。

https://www.youtube.com/channel/UCmPrxztZjAdfh9aRQGlsD0g

 

福岡弁が可愛いですよね💕

これから沢山のドラマに出ることでしょう。

今後の活躍が楽しみです☺️