https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

おすすめ女性アイドル「私立恵比寿中学」

こんばんは!

takayanaです。

 

今日はおすすめ女性アイドルを紹介したいと思いますが、たくさんいて一度に書けないので

グループ事に分けて書いていきたいと思います。

 

 

まず初おすすめ女性アイドル紹介は…

 

私立恵比寿中学』です!

 

エビ中は「かほりこ」が入ってくる前から知っていてとても好きなアイドルグループでした!

 

まずはメンバー紹介☺️

出席番号3番 「真山りか

1996年 12月16日生まれ 東京都出身 A型

メンバーカラーは紫。エビ中最年長。

アニメが大好きでソロデビューもしました。

愛称はまやま

 

【自己紹介】

上から~読んでも~(まやま~)

下から~読んでも~(まやま~)

エビ中のハイテンションガール

出席番号3番 真山りかです。

 

 

出席番号5番 「安本彩花

1998年6月27日生まれ 東京都出身 O型

Rの法則に出演。安心する歌声。

メンバーカラーは緑。

愛称はあやちゃん。

 

【自己紹介】

お待たせしました!(まってました!)

盛り上げますよ~行きますよ~

それそれそれそれ(それそれそれそれ)

アゲアゲアゲアゲ(アゲアゲアゲアゲ)

よし!!

トマト大好きリコピン少女

出席番号5番 安本彩花です。

 

 

出席番号7番 「星名美怜

1997年11月2日生まれ 神奈川出身 B型

ザ・アイドル。王道!運動神経抜群

メンバーカラーはピンク。

愛称はほっしーな。

 

【自己紹介】

あなたのハートが(ほっしーなー)

みんなの声援(ほっしーなー)

盛り上がってー(ほっしーなー)

360°どこから見てもアイドル

出席番号ラッキーセブン  星名美怜です。

 

 

出席番号10番 「柏木ひなた

1999年3月29日 千葉出身 B型

歌がすごく上手い。エクボが可愛い!

イメージカラーはオレンジ。

愛称はおもち

 

【自己紹介】

皆さん一緒に歌ってください。

(おーもちもーちもち)

柏木ひなた(はい!)

降っても晴れてもひなた日和

エビ中のいつも笑顔のおもちゃ箱

出席番号10番号 おもちこと柏木ひなたです。

 

 

出席番号11番 「小林歌穂

2000年6月12日生まれ 埼玉出身 A型

雰囲気が優しく、謙虚。高身長。

イメージカラーは黄色。

愛称はぽーちゃん。

 

【自己紹介】

一緒にジャンケンお願いします。

ジャンケン(ポー)

あいこで(ポー)

あっち向いて(ポー)

こっち向いて(ポーちゃん!)

歌う稲穂はダンシングライス。

出席番号11番 小林歌穂です。

 

 

出席番号12番 「中山莉子

2000年10月28日生まれ 東京都出身 O型

妹的存在。特技はバトントワリングと片手前方倒立回転。

メンバーカラーは水色。

愛称はりったん。

 

【自己紹介】

りこ三三七拍子行くぞー(おー!)

たんたんたん たんたんたん

たんたんたんたんたん(りったーん)

たんたんたん たんたんたん

みんなで一緒に(えいえいおー)

出席番号12番 中山莉子です。

 

エビ中スターダストプロモーション所属で

先輩にももいろクローバーがいます。

2009年に結成。

自称「king of 学芸会」

愛称はエビ中

 

最近卒業した「廣田あいか

愛称ぁぃぁぃ。

そして亡くなってしまった…「松野莉奈

愛称はりななん

 

りななんのニュースをみたときは涙が止まりませんでした。

信じられない気持ちでドッキリじゃないの?って笑笑

それほどりななんの死はすごく悲しかったです。

 

ぁぃぁぃは今やYouTuberとして活動しています。

ぜひYouTubeを見てください(*^^*)

 

今日はおすすめ女性アイドル第1弾をしました。

次はどのアイドルを紹介しよっかなー笑

楽しみにしていて下さると嬉しいです。

 

ではでは(*´∇`)ノ