https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

ビューティー系女性YouTuber紹介

こんばんは!

takayanaです。

 

今日はビューティー系女性YouTuberを紹介します。

 

1人目!「河西美希」さん

1989年11月11日生まれ 山梨県出身。O型。

愛称はみきぽん。主にメイク。

Popteenのオーディション、「POPガールズオーディション」で約3000人の中からグランプリ。

歌手デビューもしている。

西野カナをはじめPVにも出演している。

 

 

2人目!「佐々木あさひ」さん

1984年8月17日生まれ

「FACE Awards Japan」でグランプリ。

大人の女性で実力派。

プロ並みのメイク術!アメリカに留学。

主にメイク。留学中の動画もupされていましたよ!

 

 

 

3人目!「さぁや」さん

1997年8月31日生まれ。O型。三重県出身。

Popteenモデル。

若い世代から大人気。

主にメイク、ヘアー、ファッション。

弟くんも可愛くて2人に癒されちゃいます。

 

4人目!「関根りさ」さん

1989年3月24日生まれ。神奈川県出身。

看護師とYouTuberの2足のわらじを履いている。         主にメイク。

フェイスパックやパッキング動画では毎回パニック🤣

喋りが上手く雑談動画はとても人気があります。みきぽんとよくコラボしています。

サバサバの2人の相性は抜群です。

takayanaも大好きです☺️

 

5人目!「くまみき」さん

1989年9月21日生まれ。東京都出身。

髪の色がすぐに変わります。が、とても似合っていて可愛いです。

セルフで染めている動画がありますが、綺麗に色が入っていてびっくりしました。

メイクの他にもお菓子や料理動画もあります。

世界共通語となった「Kawaii」をテーマに原宿系を動画にしています。

 

 

今日は5人のビューティー系女性YouTuberを紹介しました。

1人で動画を作って編集するのは大変だと思いますが毎日upされるのを楽しみに生きています笑

男性でもビューティー系YouTuberがいるので次のブログで紹介したいと思います。

 

ではでは(*´∇`)ノ