https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンに〇〇を入れるとおいしい!!

こんにちは! takayanaです。 皆さん、ラーメンは好きですか? takayanaは袋のインスタントやカップ麺、 もちろん生麺も食べるほどラーメンが好きです! 前は七味を入れたり、卵を入れたりするだけだったのですが、 ある日買い物に行った時、チューブが色々…

週末は隠れ家でケーキを

こんにちは! takayanaです。 皆さん、お正月はどう過ごしましたか? takayanaは得にいつもと変わらず…笑 お正月は暖かい部屋で読書に限りますね! 昨日読んだのは… 「週末は隠れ家でケーキを」 作者 杉元晶子さん 主人公は女子高生の百(もも)。 双子の弟と…

あけましておめでとうございます!

こんにちは! Takayanaです。 あけましておめでとうございます! 今年はもっと更新日を増やしたいと思っています。 今年はおせちをつくりました! みなさんは作る派ですか?買う派ですか? (自慢じゃないですよ?…) 皆さんからのコメント待ってます! 今年も…