https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

青いレンガ

こんばんは!

 

今日は前回のブログの経過なのでぜひ見てない方は下のリンクから見てください!!

https://takayana417.hateblo.jp/entry/2019/03/31/163100

 

 

では、本題に入りますね😃

ベビーカステラがずっと食べたくてついに

通販で頼んでしまいました!

takayanaが頼んだのは、、、

ベビーカステラ専門店「青いレンガ」です😍

https://www.aoirenga.com/index.html

少し青いレンガについてご紹介したいと思います。

お店は東京都世田谷区にあり、ベビーカステラに生クリームやチョコレートをフォンデュしてベビーカステラをスイーツにしてしまったのです!!世田谷みやげとして認定されています。

こだわりが沢山詰まっていて、テレビなどにも紹介されていました😆

 

takayanaが頼んだのは、50個×2の計100個のセットです!(画像は50個1袋なのでもう1袋あります)

お値段は2750円!

安いですよね!!

 

そして3日、4日たち念願のベビーカステラが届きました!

f:id:takayana417:20190404180730j:image

一口サイズでほんのり甘くて😋

しかもずっとふわふわなんです( ˙_˙ )

 

みなさんもベビーカステラぜひ食べてみてくださいね☺️☺️