https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

最近好きなアニメは...

こんばんは!

takayanaです☺️

 

最近、読書もするんですがアニメを観るのにハマっています!

今日はあるアニメを紹介したいと思います。

 

名前は「WORKING」です。

ざっとあらすじを...。

主人公は幼女が大好きな男の子で、ひとつ上の背が小さい先輩から一緒にバイトしてくれないかといわれファミレスのバイトをすることになります。バイト先のキャラが濃い先輩方に囲まれて働くことになるという話です。

男性恐怖症ですぐに殴ってしまう先輩や人の秘密を沢山知っている先輩、よく食べる店長などキャラが濃い先輩がたくさん集まっています!

 

コメディぽいですが、恋愛もはいっているので

とても面白くてワクワクします😆

 

みなさんも好きなアニメがあればコメントで教えてくださいね!!(コメント待ってます😍😍)

 

ではでは(*´∇`)ノ