https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

ラーメンに〇〇を入れるとおいしい!!

こんにちは!

takayanaです。

 

皆さん、ラーメンは好きですか?

takayanaは袋のインスタントやカップ麺、

もちろん生麺も食べるほどラーメンが好きです!

 

前は七味を入れたり、卵を入れたりするだけだったのですが、

ある日買い物に行った時、チューブが色々あってあるコーナーに行きました。

生姜が大好きでいつも冷蔵庫に常備しているのですが、その生姜の横に「にんにく」がありました。

 

にんにくって固形のものしか見た方がなくて、

チューブがあったのでびっくりしました😲

 

ラーメンってにんにくが入っているイメージがあったので興味本意で入れてみました笑

ほんの少しだけですよ?

 

食べた瞬間、お店のラーメンの味がしました!

アクセントになって、足りなくなりにんにくを追加しました😂

 

その日からラーメンには絶対ににんにくを入れて食べます!

ほんとにおいしいんです!!

 

仕事がある日や大事な日はにんにくなので

気をつけて食べないと行けないんですが…

入れたことがない方はぜひ騙されたと思って食べてみてください!

 

一応、URL貼っときますね笑

Takayanaのおすすめのニンニクです。

https://item.rakuten.co.jp/e-sbfoods/15509/

 

ではでは(*´∇`)ノ