https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

冷やし中華にあるものをかける?!

こんばんは!

takayanaです。

 

みなさんは冷やし中華に「マヨネーズ」をかけますか?

 

takayanaはかけたことがないんです!

大体の冷やし中華は少し酸っぱい、醤油をかけますよね…

 

ゴマだれも美味しいんですが、食べたことありますか?

麺に絡んでとても美味しいんです!

地域によってタレの味が違うみたいです。

 

マヨネーズは関西圏に多く、関東ではかける人が少ないそうです。

 

みなさんもぜひマヨネーズをかけて食べてみて下さいね(*^^*)

takayanaもかけてみたいと思います👍

 

ではでは(*´∇`)ノ