https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

2018年上半期に撮った風景写真ランキング

こんばんは。

takayanaです!

 

今日はtakayanaが2018年の上半期に撮った風景写真を紹介しようと思います。

風景写真と言っても全部空の写真なのですが、綺麗に撮れたのでぜひ見ていってください!

m(_ _)m

 

1枚目!

f:id:takayana417:20180728001032j:image

飛行機雲が長く続いていました。

他に雲が少ないほぼ快晴で、飛行機雲がすごく映えていました笑

 

2枚目!

f:id:takayana417:20180728001134j:image

うろこ雲です!

空一面にうろこ雲がありました!

正直言うとウジャウジャ気持ちが悪かったです꒰ ´͈ω`͈꒱

 

3枚目!

f:id:takayana417:20180728001246j:image

これは1番最近に撮った風景写真です!

孫悟空が乗っている雲みたいになにか乗っているんじゃないかと思うぐらい1部の雲が分厚くみえました。

夕方で夕日をバックに綺麗でした💕

 

4枚目!

f:id:takayana417:20180728001447j:image

2枚目と同様にうろこ雲です!

2枚目より何百倍も気持ちが悪かったですが

こんなのは見たことが無かったので頑張ってピントを合わせ撮りました٩(ˊᗜˋ*)و

 

うろこ雲は地震を予兆したり天気を予測する時に大事な雲らしいので気持ち悪いっていったら失礼ですね…(´•ω•̥`)

 

最後に5枚目です!

f:id:takayana417:20180728001646j:image

今年1番好きな風景写真です!!

地上で撮った写真には見えなく無いですか?

これは地上でズームにして撮っただけなんですが光の入り方もうまく行きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

takayanaはカメラを持っていないので

全てスマートフォンで撮りました。

紹介した写真は無加工です🎵

余談ですが、買い物帰りに撮ることが多いので重い荷物を持ちながらなんとか頑張ってます笑

 

みなさんも空を見上げてみてください!

きれいで、おかしな雲があったりするので面白いですよ☺️

 

今日はここら辺で…

ではでは(*´∇`)ノ