https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

音楽アプリこれ使ってます!歌詞が出てこない時は…

こんにちは!

takayanaです。

 

最近、携帯を新しくしたんですが、

いい音楽アプリが無くて困っていました。

 

そこでいろいろ使ってみた結果このアプリにたどり着きました。

 

f:id:takayana417:20180802182525j:image

MUSIC BOX GOです!

 

このアプリは

曲、アーティストから検索ができます。

プレイリストも作れます!

YouTubeからではないのでそんなにギガを使うこともありません。

 

どの音楽アプリも動画が出てきて移動中に聞くときは動画なんかみませんよね笑

無駄に充電を使ってしまうし‥

動画を見たいときはYouTube開けばすぐに出てきますし、わざわざ音楽アプリで見ませんよね^_−

 

この音楽アプリには歌詞が出てこないんです。

ほんとは出てくる音楽アプリが良かったのですが、そこは妥協をしてこのアプリをダウンロードしました。

 

f:id:takayana417:20180802182939j:image

いつもはネットで歌詞を調べて、

音楽アプリが画面を消しても流れてくれるのでそれで聞いていたんですが

 

このうたまっぷはすぐに歌詞が検索できて

正確に書いているのですごくつかっているアプリです。

 

音楽アプリがいいのがないなって思ってる方は是非使ってみてくださいね👍

 

ではでは(*´∇`)ノ