https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

福岡のちょうどいいお店って?

こんばんは!

takayanaです。

 

今日はtakayanaが知っているちょうどいいお店を紹介したいと思います!

 

最近、福岡に旅行に行った時に知り合いに連れていってもらったお店がとてもちょうどいいお店だったんです!

 

それは、「ジョイフル」です!

みなさんはジョイフルを知っていますか?

一言でいうとファミレスのようなものです。

ドリンクバーがあったり、デザートの種類が多かったり。

メニューもガッツリした者が多く、

ランチメニューやキッズメニューがあるので小さいお子様が行っても大丈夫です☺️

 

九州を中心に店舗があるらしくいったことなかったのですが、安心してお喋りしたりご飯を食べたりできました!

 

もうひとつのちょうどいいお店は、

「資さん」です!

資さんは、うどん屋さんです。

福岡というか、北九州市に多くあります。

うどんの他にも丼ものや、カレー、そばまであります。

おでんがとても染みていて美味しいんです!!

お持ち帰りもできるので家でも食べられるのはいいですよね(*^^*)

 

takayanaのちょうどいいお店のポイントは

・ゆったりできる

・子供がいても浮いたりしない

・白米がある笑

 

みなさんのちょうどいいお店のポイントはなんですか?

みなさんのちょうどいいお店があれば教えて下さい😋

 

ではでは(*´∇`)ノ