https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

グリモア初心者がするべき3つのこと

こんばんは!

takayanaです。

 

今日はグリモアの初心者、始めたばかりの人がすることを紹介したいと思います。

 

takayanaも最近初めたんですが、やった方が良かったことがいくつかあったのでいまなら間に合うみなさんに教えたいと思います笑

 

まず1つ目

・デイリーミッションはちゃんとする!

 

   毎日達成するミッションがありますよね?

   画面の左真ん中にある黒板の絵のとこです。

  そこまで難しくないミッションが5個あります

  うさぎさんが上にいるので報酬を忘れずに

  受け取ってくださいね💕

 

2つ目

・1日1回無料ガチャをする!

 

無料でガチャができるので絶対に毎日引いてください。

まれにレアなカードもでるので…👍

 

3つ目

・約束をしよう!

 

 デイリーミッションでもあるのですが、

 約束を沢山してください。

 最初の方でカードを強化する時にコインが足りなくなることがありました。

 約束の報酬でコインが貰えるのでこまめに約束をしてください!

 

この3つがみなさんにやってもらいたいことです。

ほんとにコインが足りないで強化が出来ないことがありました。

 

早めにサークルに入れてもらいレベルの高い方からたくさん教わった方が早いのでみなさん頑張って下さい!!

 

グリモアは絵が可愛すぎて😍

癒されてます笑笑

 

ではでは(*´∇`)ノ