https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

図書館って...。

こんにちは!

takayanaです。

久しぶりになってしまいました(_ _)

 

最近は図書館に行く日々を送っております。

図書館はいいですね!時間の流れがゆっくりに感じます☺️

 

最近読んだ小説は、

チョコレート・コンフュージョン」です。

作者は星奏なつめさんです。

 

 

簡単にあらすじを...。

主人公は三十路間近のOLさんです。

恋愛がしたいけど仕事もしたい!そう思っている時、ちがう部署の怪しい噂があり誰も話しかける所か目も合わせられないと言われている人に間違えてメッセージ入りのチョコレートをバレンタインに渡してしまい好きでもないのに誤解され両思いになってしまいます。

そこからの2人がどうなるのか...。

 

とっても面白くてのめり込んでいました。

ぶっとうしで1冊読んでしまいました。

この物語の続きが「チョコレート・セレブレーション」です。まだ読んでないんですが楽しみです😍

 

https://item.rakuten.co.jp/bookoffonline/0018611844/

https://item.rakuten.co.jp/bookoffonline/0018989886/

 

気になった方はぜひ読んでみてくださいね😆