https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

お久しぶりです!

ブログを見ていく方、お久しぶりです!

 

takayanaです。

 

更新が途絶えてしまいすいません。

 

最近の近況は、とにかく本を沢山読んでいます笑

 

恋愛、泣ける、ミステリー、色々な種類の話を読んでいます。

 

皆さんは本をよみますか?

 

ではここで今読んでいる小説を紹介したいと思います!

 

作者 十三奏さんの「ちどり亭にようこそ」

 

主人公は大学生の慧。

この男の子が酔っ払って倒れていたのを

助けてくれたお嬢様の花柚。

花柚はちどり亭というお弁当屋さんをしていました。

その時の慧は、コンビニなど偏った食生活をしていて花柚が出してくれたごはんに感動し

ちどり亭でバイトを始めます。

たくさんの人に会い、料理を習い、恋もして。

美味しそうな表現が沢山出てきます!

食テロ小説ですね…笑笑

とても読みやすく、少しずつ読んでも面白い小説でした☺️

https://item.rakuten.co.jp/book/14283074/

 

こんな感じで小説のおすすめ紹介をこのブログでして行こうと思います!

 

もちろん小説意外にも書きますよ!!

 

ではでは(*´∇`)ノシ 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア