https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

欅のキセキ「プレミアムサマーチャレンジ」全クリアするには

こんにちは!

takayanaです。

 

欅のキセキ「プレミアムサマーチャレンジ」

始まりましたね!

これは、今日から8月31日までのチャレンジです。

 

報酬は最近できた、「ユニットスキル」の縦を消去してくれるスキルが貰えます。

ユニットスキルはプレイ中にチャージ完了すると自分で発動して使えます。

強化して強くしましょう👍

 

チャレンジは、

・お仕事

・待ち合わせ

・推しメンとの親密度

・経験ステージ

・日替わりレッスンです。

 

お仕事と待ち合わせは時間がかかるので

約束したらあとは放置です。

 

推しメンとの親密度はお仕事と待ち合わせで

親密度が上がるのでこの2つのチャレンジが終わっても親密度が足りていなかったら、ミーティングにて上げてください。

 

経験ステージは時間が決まっているので時間になってからゲリラライブにてやってください。

ゲリラライブ会場の鍵を使えばすぐに入ることができます。

 

日替わりレッスンは今イベントがあっているので箸休め?みたいな感じでやっていってください。

 

そうすればクリアできると思います。

 

イベントが始まっているのに日替わりレッスン15回とはきついですね笑笑

 

みなさん!頑張ってチャレンジ成功させましょう(ง •̀_•́)ง

 

ではでは(*´∇`)ノ