https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

「欅のキセキ」イベント上位の秘訣

こんばんは!

takayanaです。

 

皆さんは「欅のキセキ」をやっていますか?

今takayanaがハマっているゲームのひとつです!

 

そこで、イベントの上位になる秘訣を教えたいと思います。

 

①アンコールランクを上げる!

 アンコールが出てくると思います。

そのアンコールランクを上げておくと、

ポイントが結構貰えます!

 アンコールランクは時間がたつと下がってきてしまいます。

そこで、下がらない数があるのでそこまで一気に上げてしまうと下がらないので次にやる時にまた上げる必要がなくなるので手間が省けて、時間短縮になります。

 

②アンコールは必ずする!

 アンコールでポイントを貰うので、

アンコールは絶対にしてください。

takayanaは初日にランクを40まで上げてしまいます。そうすると、シークレットアンコールと言うものが出るので普通のアンコールの倍は多くもらうことができます。

 

③アンコールは「スキル玉を中心に」消してくれる(例、サイマジョ小林由依ちゃん)のがおすすめです。ガチャで出た際はユニットに入れてみてください。

他にも縦や、横、斜めに消してくれるやつも使かってみてください。

 

アンコール関連になってしまいましたが、

アンコールが大事です!

 

ちなみに推しメンは、「上村莉菜」ちゃんです

↑興味ないか……笑

 

 

・皆さんの推しメンはだれですか?

・自分はこんな感じでイベントしてます!などのコメント待ってます!!

 

皆さんでイベントを攻略しましょーう!

 

ではでは(*´∇`)ノ