https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

平成あと295日 思うこと

こんばんは。

takayanaです。

 

平成もあと、295日。

終わりなんですね……

平成はいろいろありましたね……

 

 

バブル崩壊 (平成3年)

たくさんの事件も起きましたね……

9.11テロ同時事件(平成13年)

地下鉄サリン事件(平成7年)

 

災害や震災もありました。

阪神・淡路大震災(平成7年)

東日本大震災(平成23年

熊本地震(平成28年)

 

この事を忘れずに次の時代を生きていきたいと思います。

 

平成の次は何時代なのかな?

少しわくわくしているtakayanaです笑

 

平成30年。

平成元年に生まれた方はもう30歳!

月日が経つのは早いですね……( °_° )

 

ここまで平成を振り返ってきたのですが、

takayanaの1番の心配というか、疑問は……

 

Hey! Say! JUMP」は次の時代でもHey! Say! JUMPなのでしょうか……(。-`ω´-)

 

時代は変わってもHey! Say! JUMPはこれからもHey! Say! JUMPとして頑張って行ってほしいとおもいます!

 

今日はここらへんで……

ではでは(*´∇`)ノ