https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

なんで髪型(前髪)を真似するの?

こんばんは。

takayanaです!

 

今日は流行の髪型について話したいと思います。

では早速行っちゃおーう=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==

 

最近流行った髪型(前髪)紹介

①「センターパート」

 真ん中でぱっつんと分けた髪型。

5→9カラー私に恋したお坊さん~の

石原さとみちゃんもセンターパートでしたね!

 

②「91ヘア」

 9:1に分けた髪型。

 中村アンちゃんが91ヘアをして大人っぽいと人気な髪型になりましたね!

かきあげる仕草ができる女って感じ笑

 

③「ベビーバンク」

 無造作なザクザクとした前髪が赤ちゃんみたいだというところからベビーバンクと名付けられました。

 

④「アシメバング」

 ベビーバンクが進化しアシンメトリーな前髪。

 

⑤「ちぴバング」

 近藤千尋ちゃんがこの髪型をしたのが大流行したきっかけ。

 オン眉➕アシンメトリーを合わせた髪型。

 

⑥「フェザーバンク」

 外ハネした前髪が可愛い。

フェミニン系女子から流行。

 別名「天使の羽バンク」と言われている。

 

takayanaが1番すごいなと思ったのは、

「斜めアシンメトリー」です!

すべてがFになる  の武井咲ちゃんがしていたことで知りました。

たくさんの女優さんが斜めアシメをして

真似する女の子たちが増えましたね…( °_° )

眉毛を隠したいtakayanaにはできない髪型です…😭

 

たくさんの髪型(前髪)がありましたね…

前髪は個性が出せるので好きなようにできていいですよね✋

 

好きな女優さんと同じ髪型にしてみたいけど自分がしたら絶対似合わないとおもっちゃう人もたくさんいると思いますが、冒険して見てもいいんじゃないでしょうか☺️

髪は時間が経つとまた生えて来ます。

気軽な気持ちで心機一転ちゃいましょうヽ(*´∀`)ノ

 

今日はここら辺で✌

ではでは(*´∇`)ノ