https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

恋愛って何のためにするの?

こんばんは。

takayanaです。

 

恋愛って何のためにするの?って思いませんか?

takayanaにも恋愛したことがありますが、

どうも続きません(笑)

 

相手のことを考えて、自分のすっぴんを隠して、我慢ばっかりじゃないですか。

そんなことで、人生を共にすることができるのかなって思うんです。

寿命が縮んでしまいます(笑)

 

女友達や男友達、学生時代を共にしてきた人や自分の本当の姿を知ってい人ならすべてをさらけ出しても引かれないと思うんですが、

 

合コンや、お見合い、親戚からの紹介だったら、なにも相手のことを知らない。

そんな人と生活できるとは思えません。

 

オナラや情けない姿を見せられない。

どうしようと悩んでしまうならその人から離れてしまった方が絶対に自分のためにも相手のためにもなります。

隠されるのはもっと嫌ですからお互いに。

 

秘密がある夫婦は長続きするとおもいますか?

お互いにストレスを感じるのはダメだと思います。

 

でも、一生ひとりは寂しいですよね……

(さっきと言っていることが違うじゃないか(笑))

 

したかったらすればいい。

したくないならしなければいい。

それだけです。

いつかは素敵な人に巡り会う時が来ることでしょう……

(来なければ残念ですが……(-人-))

気楽に考えたほうがいいことが舞い込んでくるそう思います。

 

では独身の方の幸せを願っています。

(takayanaのことも願ってくださると嬉しいです。)

ではでは(*´∇`)ノ