https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

ミルクチョコオンライン B.R 生き残る秘訣紹介

こんばんは!

takayanaです。

 

今日はミルクチョコオンラインの

「B.R」についての順位を少しでもあげる方法を紹介したいと思います。

 

B.Rとは、100人でお互いを倒し合い1位を目指すゲームです。

今はMAX100人ですが、以前は50人が上限でした。

 

100人集まると時間が動き出し、

地図で好きな場所を選んで飛んでいきます。

 

降り立ったところからバトルスタートです。

まずは武器を探します。

武器が見つかったら次は絶対に…

回復を見つけて下さい!!

↑これが生き残る秘訣です。

 

回復は2種類あって、

・白くて四角い箱型に赤い十字架

(半分ぐらい回復)

・牛乳ビンみたいでイチゴのマーク

(4分の1ぐらい回復)

 

この回復は止まっていないと出来ないので

死角になっているところを見つけて回復してください。

 

回復が出来れば、それなりに残っていけると思います。

 

武器は3個が上限なので、武器を見つけて交換したい時はいらない武器を持って

落ちている欲しい武器を取ると自動でいらない武器を落とすことができるので、次々に

弾数が多い武器を確保していきましょう!

 

色んな所が炎で消去されていきます。

左上の地図で消される場所が点滅しているので

確認してください。

エリアを飛べる場所があるのですが、

飛んだ先が削除されている場合飛んだ瞬間にゲームオーバーなので気をつけて下さい👍

 

最終的にはエリアが全て燃えてしまいます。

最後のエリアに残れたからといって油断してはいけません。

 

みなさんも1位目指して頑張りましょう!

エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

 

ではでは(*´∇`)ノ