https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

欅のキセキ お仕事チャレンジ攻略作戦

こんばんは!

takayanaです。

 

欅のキセキに最近ハマっているtakayanaです☺️

 

みなさん、チャレンジしてますか?

期間限定で「夏のお仕事スペシャルチャレンジ」が始まりましたね!

 

お仕事は全然してなかったのでクリアすることができるか分からないんですが、

全部クリアすると、金のチケットが貰えるので頑張ろうと思います。

 

お仕事の仕方を紹介しますね😋

 

①ホーム画面の右下にある「メンバーを呼ぶ」を押すと「お仕事」があります。

するとこの画面に行きます。

f:id:takayana417:20180807005633p:image

 

②お仕事の「確認する」を押すと、

f:id:takayana417:20180807005730p:image  この画面に行きます。

そして「メンバーを選ぶ」2000リーフを使います。(依頼レベルが上がると使うリーフも増えます)

 

③お仕事にあった属性のカードをデッキに入れます。

今回は赤い属性です。

f:id:takayana417:20180807005934p:image

デッキに入れることが出来たら、「依頼を受ける」を押します。

今回の所有時間は30分なので待ちます。

 

④30分立ったらお仕事のページに行きます。

f:id:takayana417:20180807005633p:image

「完了」を押すと、

f:id:takayana417:20180807010405p:image

終了しました。の横に「結果を確認する」があります。押すと、発表が始まります。

f:id:takayana417:20180807010223p:image 「もう一息」「成功」「大成功」の

3種類あります。

結果がいいほど報酬が良くなります。

 

⑤発表が終わったら、

f:id:takayana417:20180807010339p:image

お仕事レベル

依頼の難易度

依頼の数

1日にできるお仕事

同時にできるお仕事が上がります。

 

これがお仕事の一連の流れです。

 

大成功にさせるコツは

・デッキに入れるカードを強化

・星4から星5を入れる

 

それだけで大成功を取れる確率が上がります。

 

期間は8月13日までなのでtakayanaも頑張って金のチケットを手に入れたいと思います!

 

ではでは(*´∇`)ノ