https://blog.hatena.ne.jp/takayana417/takayana417.hateblo.jp/entries

takayanaの喜怒哀楽

調査をし紹介する。そして話したいことを話す!!

みやぞん最高!!

こんばんは!

takayanaです。

 

昨日から始まった24時間テレビ

みなさん、観てましたか?

 

オールではないですがtakayanaも観てました。

 

今年のメインパーソナリティは

 『Sexy Zone』、

チャリーティーパーソナリティは木村佳乃さん

 

Tシャツは渡辺直美さんプロデュースで

初の2種類のデザインがありました!

色は黒、ピンク、黄色、紫でした。

 

ラソンランナーは『みやぞん』!!

今年はガラッと変わって、

毎年恒例の100キロマラソンを含むトライアスロンに挑戦!

種目は水泳(1.55キロ)バイク(60キロ)+100キロマラソン

 

合計、161.55キロメートルです!

 

なんで今年はトライアスロンもしたのでしょうか?

毎年100キロマラソンでも時間がギリギリで間に合うか?っていわれてますよね…

 

でも無事走り終えて元気そうなみやぞんを見れてよかったです☺️

 

今年の夏もこれで終わりですね

夏休みの楽しみといったら24時間テレビの存在が大きかったです。

24時間テレビが始まる前にたくさんお菓子やジュースを買っていとことみるのが定番でした笑

 

来年も楽しみです😀

 

みなさん、お疲れ様でした!!

ではでは(*´∇`)ノ